menu

雇用に力を入れている大阪府!「OSAKA求職者支援コンソーシアム」の期日は11月30日まで

新型コロナウイルスの影響で、2020年から経済は大打撃を受けました。雇用状況が一変してしまった人も多いのではないでしょうか。

国内最大級のタクシー求人情報サイトである「タクルート」は、大阪府が実施する「民間人材サービス会社と連携した緊急雇用対策事業」に参画しています。「民間人材サービス会社と連携した緊急雇用対策事業」は、「OSAKA求職者支援コンソーシアム」と題し、大阪府と民間人材サービス事業者が連携。より多くの求人情報をお届けするとともに、就職機会の確保に向けて取り組んでいます。「タクルート」は、大阪府のみなさまにタクシー業界の求人情報を提供し、コロナ禍で就職や転職活動に悩んでいる方をサポートしています。

さまざまな業界の求人特集がそろう!大阪府在住の方は早速チェック!

「OSAKA求職者支援コンソーシアム」では、タクシー業界だけでなく、製造・物流、飲食、医療・福祉・保育、IT、美容などさまざまな業界の求人を取り扱う民間人材サービス事業者を紹介しています。求職者向けのホームページ「にであう」を立ち上げ、同ページから求人特集をチェックすることができます。また求人企業とのオンライン面談やスキルアップ、業種別のwebセミナーといったコンテンツも利用可能です。

大阪府は求人広告費を負担してまで雇用に力を入れています。求人が増えている今、大阪府在住の方は採用される可能性が高いですので、気になる会社があれば「OSAKA求職者支援コンソーシアム」のホームページをチェックしてみてくださいね。「にであう」の中に「タクルート」も掲載されています。

新型コロナウイルス感染拡大というこれまでに経験のない状況の中、労働環境が激変してしまった方もいらっしゃると思います。タクルートでは、タクシー業界という、「コロナ禍だからこそニーズがあり、活躍できる場所」を紹介しています。タクシーは、未経験者、子育て世代、シニア世代といった、さまざまな人が働きやすい環境が整っている業界です。コロナ禍で転職や再就職を考えている方、安定収入を求めている方は、ぜひタクシー業界をご検討ください。

「OSAKA求職者支援コンソーシアム」の期日は2021年11月30日までです。
それに合わせてタクルートでは2021年11月15日までの期間限定キャンペーンを行っています。この機会に応募してみてくださいね。

===========================
★期間限定・大阪府対象 キャンペーン★
===========================
Amazonギフト券 3,000円 をタクルートから以下の条件を満たした方に贈呈!
・期間:2021/10/1(金) ~ 11/15(月)
・対象:上記期間中に大阪府の求人に応募し、1ヶ月勤務された方
・ギフト券発送時期・発送方法:
タクルート側で1ヶ月の勤務を確認後、ご応募時に登録いただいたメールアドレスへお送りします。
※本キャンペーンは予告なく変更または終了する場合がございます。

大阪府のタクシードライバー求人はこちら

コロナでも採用求人一覧

ページトップへ